お知らせ

2021.8.3

生徒の言葉

一年間を振り返って

この1年間、色んな事を経験しました。

9月に来て、最初は朝のランニング等がすごくきつくて、すごくいやでしたが、だんだん慣れていくようになりました。

10月には後期合宿に行きました。山登りでは、ついていくのが大変で、その時はすごくきつかったです。

また10月は、10kmマラソンの練習をしました。今まで5km位しか走ったことがなく、とても大変でした。

しかし、この10kmで心体面的に一歩成長できた気がしました。

そして冬休み前にはもちつき大会をしました。その中で演劇を発表したのですが、自分の与えられた役を

一生懸命することができたのでよかったです。

冬休みが終わると、すぐに21km走練習が始まりました。10km走ったことがあるとはいえ、21kmはきつく、

練習の時はやめたい気分でした。ですが、何とか乗り越えて、21km走を完走した時は、すごい達成感が出てきて、

やってよかったなと心から思いました。

3月にはプロレス大会がありました。私も1試合目で出ることになりました。お客さんにどうしたら今までの

成果を見せれるか、どうやって盛り上がる試合になるのかをすごく悩みました。そして当日、

予想以上の人がいて、少しとまどったのですが、相方と一緒に今、自分が出せる最高の力を

出せた気がしました。その時のお客さんの拍手は今でも心に残っています。

4月には、先輩達が卒業し、とてもさびしくなったのですが、前期合宿等で、新しく入ってきた子とも

仲良くできたのでよかったです。

この一年間、本当に色んな事を経験しました。

9月からは、学校に戻ってしまい、玄海との生活から、普通の生活になるのですが、ここで学んだ事、やっていた事を活用し、

玄海に胸をはって遊びに行けるようにしたいです。

ねこのすけ

pagetop このページの先頭へ