お知らせ

2023.3.24

スタッフ便り

誇り

おはようございます。お久しブリーフ、グリーンゴリラです。
今日は、今年の立志式にも参加してくれた卒業生のジェリー君と嶋田先生のやりとりをそのままブログに書きますねー(>_<)
ちなみにこのジェリー君、現役バリバリ、彼女募集中の大学生、
玄海現役生の時に、犬に噛まれて覚醒したというめちゃくちゃ不思議なグリゴリの今は親友です( ´艸`)
なので、彼の師匠は犬です
立志式後の食事会の時の会話です。彼は犬語で話していましたが(笑)そこはWBCのグリ平が、きっちり通訳します。
「ワンワンワン!ワゥオ~ン!!」 「?????!!!通訳無理かも」
すいません!これ以上イジルと嚙みつかれるのでちゃんと通訳しますね・・・
「今年も良かったなー立志式!玄海の先生達との出会いがなかったら、僕は今こんなに幸せを感じることが出来ませんでした~
嘘じゃないですぺディグリーチャム! 諦めないでひたすら何かを追い求めてきて良かったと実感しています。 「馬鹿にしとうとや?」
玄海の先生達が僕を真剣に磨いてくれたお陰ですワゥオ~ン!ビタワーン!!」
「世界中の同年代には絶対に負けません、自分と自分の勝負です!僕はトイレ磨きでこれからも自分を磨いていきます。僕のプライドだからワン!!」
と、嬉しそうに穴の空いた雑巾を嶋田先生に見せるジェリー君・・・・・・
「グリゴリもトイレ磨きますが、犬歯か!犬歯を磨けばええんやな!なるほど・・・・」「いや~ワン、ワワン!ワゥオ~ン!ワンチュール!!・・・・・」
「・・しゃーしい貴サン!!グリゴリ先生ーーー!コロナワクチンは狂犬病には利くとや?」  
とうれしそうに聞いてくる嶋田先生・・・・・  
「犬には無理やろ~」
そこには何とも言えない和の空気が漂ってました  
しかし、犬に負けるとは俺もまだまだやな~

pagetop このページの先頭へ