お知らせ

2020.7.26

生徒の言葉

決意表明文「夏休みに向けて」

一学期を振り返って、自分の中で、いろいろと出来た事が、できなかった事がありました。

できるようになった事としては、朝、集合の30分前に起きれるようになりました。

三学期までは、ギリギリで起きていて、バタバタだったけど、時間に余裕ができました。

 後、自主的に、ストレッチが走る事ができるようになりました。
 
 できてなかった事は、掃除です。できなかったといっても、前よりは、できるようになったのですが、一回がんばったら、

 そこで、達成して、安心してしまって、したり、しなかったりがありました。
 
 夏休みに向けて、生活では、昼夜逆転せずに、夜の10時までには寝て、朝の7時までには起きるようにしたいです。

玄海に来て、寝れるコツがわかってきたりしたので、夏休みに、ためしてみたいです。

後、掃除です。掃除では、自分の部屋を、毎日、掃除しようと思います。自分は、掃除が嫌いなので、むしろ、掃除する事が、好きだと思って取り組みたいです。
 
 学習では、卒認の勉強と、レポートをがんばりたいです。卒認が8月の12と13日にあるので、それまでに、1日3時間ぐらい勉強したいです。
 
 後、レポートも、1日1枚できるようにしたいです。
 
 運動では、柔軟や、走ることをしたいです。柔軟は、空手のためにもなるし、ためになるから、風呂上がりに続けたいです。

走ることは、毎日、最低3キロくらい、朝の7時20分に走ろうと思います。
 
 これらの事を、夏休みに、してみようと思います。

 ジェリー
IMG_0077 IMG_0078 IMG_0085 IMG_0086 IMG_0091 IMG_0084

pagetop このページの先頭へ