お知らせ

2026.6.27

フリースクール玄海の日常

NEW!!

月末

こんにちは、よっしーです。

梅雨に本格的に入り、雨がずっと止まない一週間でしたね。

スケートボードや外遊びが出来なくて、普段とは違ったな週でした。

買い物に行ったりすることが出来なかったので、みんなそれぞれ、自分の時間を過ごしていました。

私はと言うと、今日は午前中、少し寝てしまい、さすがにやばいと思って、午後に勉強をしていました。

明日はこんなことがないように頑張ります()

あと一週間もしないうちに7月に入るので、暑さと湿気に耐えながら、いい夏を過ごしたいと思っています。

おやすみなさい。
DSC_6775 DSC_6774 DSC_6771

pagetop このページの先頭へ