2026.6.27
フリースクール玄海の日常
NEW!!
月末
こんにちは、よっしーです。
梅雨に本格的に入り、雨がずっと止まない一週間でしたね。
スケートボードや外遊びが出来なくて、普段とは違ったな週でした。
買い物に行ったりすることが出来なかったので、みんなそれぞれ、自分の時間を過ごしていました。
私はと言うと、今日は午前中、少し寝てしまい、さすがにやばいと思って、午後に勉強をしていました。
明日はこんなことがないように頑張ります()
あと一週間もしないうちに7月に入るので、暑さと湿気に耐えながら、いい夏を過ごしたいと思っています。
おやすみなさい。